適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

群林堂の豆大福ミステリー。

音羽と言えば、群林堂、
群林堂と言えば、もちろん豆大福です。
東京三大豆大福のひとつにも数えられ、
いつも行列が出来ていて、
閉店時間は17時30分なのに、
いつも午前中に豆大福は売り切れています。
群林堂と東京三大豆大福について、詳しく知りたい方は
こちらが詳しいです。


ということで、さっきから、会社の机の上に
その豆大福があります。いまはじーっと観察しています。



得意先から帰ってきたら、あったんだけど、
誰が置いたんだろう? いや。まじで。


よく、どっかいった人とかが、観光地のお土産とか
個別包装されたものを机の上に、配って置いておくってことはよくありますが、
豆大福が、そのまま、しかもこれは間違いなく群林堂のやつ。
指で、つっついてみると、ちょっとかたくなりかけ(?)てる?。


どうしよう? 周りの人の机には載ってないし。
誰が、いつ、なんのために(食えってことだろ)置いたんだろう? いや。まじで。