適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

護国寺、お墓の桜

護国寺、お墓の桜(2016.4.1撮影)

先週末はお花見された方もいるんじゃないでしょうか?

自分は、寝込んでましたが。

具合が悪くて。(病気じゃなくて、過労で)


水・木・金曜とほぼ、徹夜状態で、社長に土曜も出てきて仕事してくれー!って言われたとき、軽く殺意を感じつつ、無言で、ホワイトボード(予定表)に4月2日(土)休み

と、赤字ででかでかと書き込んで帰ってきましたよ。これでクビになるなら、それでもいい。労働基準局に訴えてやる!


月曜日の今日になっても、まだ具合が悪いです。しかもクソ忙しいし。ぜってい訴えてやる!