適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

今日は、プロフィール絵を制作していました。

サインペンで書いて、
スキャナーで取り込んで、
画像加工しました。
会社で(ぼそっ)。


やはり、手をかければ、それなりに仕上がりますね(自己満足)。
なんでもそうですよ。
「ローマは一日にして成らず」。
「千里の道も一歩から」。
塵も積もれば山となるのですよ。


また、「牛の歩みも千里」という言葉もあり、
牛の遅い足取りでも、やがては千里の先まで行くことができるという意味の言葉です。
自分も、牛にあやかって、
一歩一歩は遅くとも、粘り強く、歩んで行きたいと思います。
そうですよ、そうですよ、断酒も、禁煙も、まさにそうですよ。


今回は、いい事書いてありましたね。












なので、ハンドルネームはこれからもusitarouでいきたいと思います。