適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

今日の護国寺

ほんとに、なんでもないこと、てきとーに書いちゃうよ。


今日は、お天気もよく、気持ちが良い。(実はちょっと曇り…。)
昼ごはんは、おにぎりをもって護国寺(こんなとこ)に。
紅葉がどのぐらい進んでいるか見に行った。
勤め先から、10分ぐらいだ。


今日の護国寺(奥に見えるのが護国寺不老門)
(昔のガラケーで撮ったんでこれが精一杯っす)


あまり、紅葉してないなあ。(そもそも紅葉しそうな木を撮っていないかも)


おにぎりで護国寺も気持ちよいので、
また、紅葉チェックに行くぞ。


なんか、酒とかタバコとかやめたりすると。
変な事、考えるよね。
護国寺が紅葉してるかななんて、
今まで考えたことなかったな。
これも、禁酒、禁煙の効果としておきます。


禁酒約16日ぐらい(10月6日から)
禁煙4日突入(10月19日から)



ドンドンこにしの備忘録(私の本のブログ)


そうか、私は以前ドンドンこにしという名前だったのか?


(実はリンク張りの練習)