適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

「イニシエーション・ラブ 」を読んでいない件。

いやー、年末ですね。
本日は、こんな私めも、仕事おさめとなっております。
ほとんど、あいさつ回りと、かねてより本をかたせ、捨てろという、
リクエストにお答えして、すこし、積み本の配置などを微妙に変えて、
ほこりなど、ふーふーして、見た目少しでも片付けたように、
見せかける作戦を実行しようかと、思います。


ところで、乾くるみさんの「イニシエーション・ラブ 」を今、読んでるはずなんですが、
実は、先週末、会社に忘れてしまい。
やむなく、そのへんにあった、本を読み出した次第。

聖域 (集英社文庫)
聖域 (集英社文庫)
著者:篠田 節子
出版社:集英社
カテゴリー:本

ということで、今読んでいる本です。
まあ、面白いです。
篠田さんは、カテゴリーの選別を間違わなければ、はずれはないのですが、
それにしても、これをなんで、今まで未読だったんだろ?


あいさつ回りにいやいや、行ってきます!