適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

伊坂幸太郎さんの「アヒルと鴨のコインロッカー」を読み終わりました。

伊坂幸太郎さんの「アヒルと鴨のコインロッカー」を読み終わりました。
途中がつまらない(6割がた)、最後が今までの伏線がきれいに回収されて気持ちいい。
ま、読まなくてもいいかなの部類(そのうちファンの方ににぶち殺されるかも)。
霊によって例によって詳細はこちらから。



で、昨日から読み出したのがこちら。

RIKO―女神(ヴィーナス)の永遠 (角川文庫)
RIKO―女神(ヴィーナス)の永遠 (角川文庫)
著者:柴田 よしき
出版社:角川書店
発売日:2012-10-01
カテゴリー:本



あれー、また、カバー違うね。
カバーはこっちバージョン。木のいすが二つバージョンね。だから何だって話ですが。


半分まで読んだんですが、おもしろいっす。
キャラたたせる系ですかね。
しかも、これ、なんかエロく(♪)ないですか?
シリーズ全巻予約しました!