適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

マイケル誕生30周年記念「What’s Michael?」プラチナコミックス全巻セットをいただきました

マイケル誕生30周年記念「What’s Michael?」プラチナコミックス全巻セットをいただきました。
ホワッツマイケル大好きだったんですよ。
猫まんがはこれまで数多く出版されていますが、
なんといっても、マイケルは今でも、自分的には猫まんがナンバーワンです。
表情豊かなマイケルや、変な登場人物がたまらない。
これで、いつでも、再読一気読みできます。


どの表紙もカワエエです。


うーーーん、でも一番かわいいのは、
これです。



A社のA様ありがとうございました!
末永く家宝とし、ありがたく読ませていただきます!