適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

おおみそかなので、生き物を載っけるシリーズ

みなさま、おおみそかの夜、
いかがお過ごしでしょうか?
私といえば、
なんてことない普通の休日を営んでおります。


なので、突然ですが、うちにいる、生き物を載っけます。


そんでは。写真がとりあえず、撮りやすかった、
うちで一番おとなしそうな子から(笑)

動かないので、すぐ撮れました。
ミクロソリウム君です。7歳になります(?)。
全然おおきくなりません。
寒いからでしょうか?(節電のためヒーター不使用)あははー。


あ、さて、
今年も、あと残すところ数時間となりました。
今年最後の記事がこんなんですが、適当な事を書くブログなので、
しょうがないと思います。


こんな適当な事を書いているブログに、足をお運びくださり、
ナイス! や、コメントをいただいた方々、
今年一年ありがとうございました。心より御礼申し上げます。
また、来年も、適当に更新していきますが、
何卒、よろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。