適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

「月神(ダイアナ)の浅き夢」 柴田よしきさん読み終わったけど。

「月神(ダイアナ)の浅き夢」 柴田よしきさん読み終わったけど。
「RIKO」シリーズ第3弾なんだけど、
なんか、このあたりから、BL系雰囲気はいってきてません。
ま、そういうの読んだことないんでよくわからんが。
嫌悪感まではいかないが、気になってしょうがない。
というか気が散ると言うか。
ストーリーの本流に身をまかせられないと言うか。
これも面白いけど、前作の方がしっくり来たかも。
例によって、詳細はこちらから。



で、次に読み出したのが

イニシエーション・ラブ (文春文庫)
イニシエーション・ラブ (文春文庫)
著者:乾 くるみ
出版社:文藝春秋
カテゴリー:本

叙述系なら、これだけは読んどけと人に言われたので、読んでみます。(めずらしく素直)
普通の青春恋愛小説としか思えないらしいです。「最後の最後の2行」までは。(ほんとかなー)
そして、最後まで読んで、「やられたーー!!」となりたいもんです。
これぞ、叙述ミステリーの醍醐味!(とか叫びたい)


あとで、つまらん。とかいうかもしれんが。
こういう、2度読み必至とかに最近弱いんだもん。