適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

ホントに、本屋さんに泊まれる?

池袋にホントに「泊まれる本屋」があるらしい。
このホテルは、「泊まれる本屋」をコンセプトとした
ホステル「BOOK AND BED TOKYO」。
2015年9月末にオープンしたらしい。知らなかった。


本を読みながら、いつのまにか眠ってしまった時のような幸福感を提案するらしい。


自分が勤める会社からは徒歩圏内だがら、深夜の移動も可能だ。
しかし、空き部屋の状況などおもむろに確認するに、
当日予約無しで、泊まりたいときに行って泊まるというのは、ムリっぽい。
デイタイム使用もできるらしいので、そっちもいいかも。



こんな本棚の中(大きく本棚が開いているところ)が
個室の寝室になっているらしい。
なんか、すげー、楽しそうなんだけど、
ここいったら、きっと、寝ないよね。