適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

柴田よしきさんの「RIKO―女神(ヴィーナス)の永遠」を読み終わりましたけど。

柴田よしきさんの「RIKO―女神(ヴィーナス)の永遠」を読み終わりましたけど。
好きな人はすごく好き。嫌いな人は大嫌いという小説。
自分は、好きでした。
詳細はこちらから



で、次に読みだしたのが、こちらの本。

聖母(マドンナ)の深き淵
聖母(マドンナ)の深き淵
著者:柴田 よしき
出版社:角川書店
カテゴリー:本

最近ではめずらしく、シリーズ読み突入です。
同じく柴田よしきさんのRIKOシリーズ2作目。
文庫本は予約がはいっていて、すぐには借りれなかったので
単行本で読んじゃうことにしました。
重くても持ち歩いちゃうよ。