適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

夜中寝れなくてコンビニに行ってしまいました。

昨夜、夜中に目が覚めて、眠れなくなってしまう。


どうしても、眠れないので、あることを決意。
寒いのに、コンビにまで出動してしまう。


で、買ってきました。









酒、ならぬ、これ ↓



まあ、前から狙ってたん(ねらうなや)ですが、
いままで、すんでのところで買い求めることもなく。


でも、ついにこの日が来てしまった。
どう考えても、コッペパンに、ホイップクリームがたっぷりはさまっているだけ。
たぶん、山崎のスペシャルサンドよりエグイ。


袋から取り出し。(見た目クリーム3倍(当社比))


ま、食べるわな。


で、思ったより、甘くはないが、クリームはほんとたっぷり。
これをおかずに食パン一枚ぐらいは食べれる感じ。


これと、一緒に、ホットミルク飲んだら、また寝れたわ。


あー、なんか気が済んだって感じ。