適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

改名しました。また改名するかもしれませんが。


HNを前から変えたいと思っていたのですが…。
そして、今のプロフィール絵、実は左右が切れているし。
それように描いたものではないので、正方形ではないのですよ。


なんか、本日、久々に絵を描きたくなり、
ごにょごにょやっておりましたら、
紆余曲折(へんなもんができあがったり)をへて、
プロフィール絵ができましたので、絵を変えるとともに、
絵と、HNとの整合性が取れなくなりました(じつは前からとれていない)もので、
エイヤッっと、思い切って改名に至った次第であります。


まぎらわしくて、申し訳ありませんが、
何卒、よろしくお願い申し上げます。



ぴよたろうと申します(今日だけ)。
でも、よろしくおねがいします。


たぶん、これからも、改名は何回やっても、自由だーーーーーー!(greenさんのまね!)