適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

アマゾンに書影がない本

たまに、アマゾンに書影がない本ってありますよね。
たとえば、こんなの。

変身 (講談社ノベルス)
変身 (講談社ノベルス)
著者:東野 圭吾
出版社:講談社
カテゴリー:本

自分の持ってる東野圭吾さんの「変身」がそうです。
1993年に講談社から発売されたノベルス(新書版)です。
(そういえば、1993年ごろってアマゾンで本買ったりしてませんでしたよね)
それ以降、文庫での発売となり、文庫は重版などにより、今でも、発売され続けているはず。
ノベルスはどうしても、そのあと、(文庫版が出ることが多いため)重版されにくく、絶版になってしまいますので、アマゾンのデータベースにも画像がないのでしょう。


というわけで、自腹の画像です。

こんなそっけない装丁です。


ということで、「変身」読み終わりました。
またしても、詳細は読書ブログでお願いします。


green様、ありがとうございました! 大変面白かったです。