適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

Muragon様、サイドバーにリンクってコーナーが欲しいです。

このところ、禁煙強化月間だったもので、
ずーと、くりかえし、何度も、「まだ、タバコですか?」という本を読んでいた。
ので、小説を読みすすむことができず、なかなか苦しい思いをした。
そして、禁煙は、2日目だし。(本の効果はどうした?)(禁煙強化月間はどうなった?)


まあ、おいといて、
そんな苦しい中、昨日の夜やっと一冊読み終えた。
半村良さんの「軍靴の響き」という本です。
近未来小説ですが40年前に書かれたものなので、
未来感はまったくありましぇーん。
くわしいことはあちらのブログで





禁酒2日ぐらい(10月26日から)
禁煙2日目突入(10月26日から)