適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

すばらしい お茶!

今日、昼あたりに、会社の近くを散歩した。


ちょっと、意外なところに変な(失礼!)スーパーを発見!
そして、お茶のペットボトル(500ml)が69円で売られているのを発見!
2本買ったけど…。


その名も
「すばらしい お茶」



すばらしい…。


濃いとか、深いとか、香ばしいとか、爽やかとか、色々お茶のラベルには書いてありますが、
すばらしい…。一言で、すべての形容を凌駕してしまってます。


このあたりのセンスがさすがはサンガリアだと思う。(だっちゅーの)(古っ!)


はたして大阪あたりでは、このお茶、メジャーなのだろうか?


禁酒3日ぐらい(10月26日から)
禁煙3日目突入(10月26日から)