適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

会社のデスク脇の積み本(次に読む予定の本)です

撮影・ガラケー


会社のデスクの脇に棚があり、そこには、読もうと思って、購入だけした積み本がある。
今読んでいる本を読み終わると、まあ、この中から読んでいく予定なんだけど、
自宅にも、これよりも多くの積み本があり、そこから読み始めちゃったり、
なんか、急に日ごろよりチェックの図書館データベースとかアマゾンとかで
無性に読みたい本を見つけちゃったり、
なかなか減らないわけなんです。
まあ、仕事中あれやこれやと文庫本(文庫本フェチ)を手にとって、
作者の受賞履歴とか、あらすじとか、新刊案内とか読みながら
なでまわしているだけで楽しいので、これはこれでいいんですけどね。(むふっ)
ただいつも会社の偉い人に本を整理しろとか、捨てろとか(ヒドイ)、
いじめられているのも、確かですが。


禁煙の方がほぼ佳境に突入。
ウゲーッって感じです。
もう最悪です。
極めて吸いたいです。
仕事になりません。
便秘です。
出なくてもがんばりますケド、ここまで来たら。


禁酒約17日ぐらい(10月6日から)
禁煙5日目突入(10月19日から)