適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

「テティスの逆鱗」 唯川恵さん読んだけど。

テティスの逆鱗 (文春文庫) 2016.5.5読了。
唯川 恵 (著)

テティスの逆鱗 (文春文庫)
テティスの逆鱗 (文春文庫)
文藝春秋
2014-02-07

あらすじ、レビューはこちら


いやー、美容整形にとりつかれると怖いわ。

キリがなくなるんですかね。まるで、依存症。

そして、超えてはいけない一線を越えるとき

「キャー!」って、ホラーになっていくわけですよ。

美容整形の先には、オカルトか、ホラーか、SFかしかないわけです。

面白怖かったYO!



そういえば、今度、「刹那に似てせつなく」新装版出ます。

5月12日発売!

刹那に似てせつなく 新装版 (光文社文庫 ゆ)
刹那に似てせつなく 新装版 (光文社文庫 ゆ)
光文社

唯川さんの小説ではめずらしいクライム系です。自分的唯川さんベスト3入賞作品です。おもしろいですよ、新装版じゃなくてもいいので、ぜひ一読を!