適当なことを書くブログ(仮)

適当なことを書くつもりです。

断酒のブログでは続けられそうにないので

禁酒は、続いています。15日ぐらい。
昨日から、禁煙もはじめ、なんとか2日目が過ぎたところです。


禁酒とか、断酒とかのブログに限定しちゃうと、
なんと、書く事のないことか。
困りました。


なので、適当なことを書いていくことにします。
禁煙2日目です。


いま、禁煙中なので、
「まだ、タバコですか?」という本をひまがあれば読んでいます。
私には、禁煙セラピーなんかより、ずーっと効きます。
マイベスト禁煙本です。
「まだ、タバコですか?」宮島英紀著 (現代新書)
だまされたと思って、読んでみてください。
なんか、タバコ吸うのが嫌になるんですよね。



アマゾンとかの直リンクとか、はればいいんだけど
とりあえず、今はわからん。 
わからん。


もう、朝の4時半なんだけど、
じみーにタバコ吸いたい。けど
はーっ、がんばろっ。ねよ。


禁酒約15日(10月6日から)
禁煙やっと2日(10月19日から)